花に癒されて。。。

 ちょっとしたアクシデントで

1週間ほど入院しました。

 

お見舞いにヴィタミンカラーのバラとガーベラの

可愛い花束を頂きました。

職業柄お花を頂く事は全くありませんでした。

 

やっぱりお花は癒されます。

眺めていると痛みも和らぐ気がします。

 

自分の職業をあらためて誇らしく思った

プレゼントでした。

ありがとう。。。。                

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョナサン (木曜日, 28 10月 2010 01:28)

    1週間もの入院とは大変でしたね。
    もう退院されたのでしょうか。
    お大事に。