久しぶりの生花

 気が付けばもう4月も終わろうとしています。

未だに何をしていても心が休まる時間がありません。

 

先日は久しぶりに生徒さん達とお会いできて3月11日の

体験話をしました。

家に帰れずに子供とカプセルホテルに泊まった人。

勤務先から3時間歩いて家に帰った人。

私のように一人家でじっとしていた人。

テレビが倒れて買い換えた人も何人かいました。

 

それでも皆さん少しづつ平常心を取り戻しています。

私も花の仕事をしている間は無心になれる事に

改めて気付きました。

 

生徒さんの希望もあり久しぶりに生花のレッスンも出来ました。                         

Nさんの作品
Nさんの作品
oさんの作品
oさんの作品
kさんの作品です。
kさんの作品です。