6月のArrange

梅雨特有の蒸し暑い毎日が続いています。

今月のレッスンもグリーンアレンジです。

先月はナチュラルなアレンジがテーマでしたが

今月は自己主張ある葉達をアレンジします。

 

Nさんの作品
Nさんの作品

 

 

ゆるキャラのNさんですか

アレンジはシャープに仕上がりました。

 

毎回ノートに花材と形をきちんとメモしていきますが

その書き方のセンスは抜群です!!

Sさんの作品
Sさんの作品

 

 

ご両親の介護で暫くお休みしていたSさん。

5Kも痩せ他との事。

お仕事をしながらの介護は大変です。

 

久しぶりのアレンジでリフレッシュ

できたのなら良いですが・・・

Oさんの作品
Oさんの作品

              

 

今はジム通いに嵌っていると言うOさん。

 

個性的なグリーン達を見事に際立たせた作品に

仕上がりました。

 

何処かのお店に飾れそうです。。。。

Kさんの作品
Kさんの作品

 

 

長い間通って頂いているKさん。

15分位で仕上げてしまいました。

さすがです。

 

 

 

 

 

Uさんの作品
Uさんの作品

 

 

 

いつも個性的なアレンジをするUさん。

開講当初から通って頂いています。

今回も入才の葉を面白くアレンジしています。

Aさんの作品
Aさんの作品

 

 

Aさんもフトイを折り曲げてポイントに

アレンジしました。

 

それぞれ同じ花材ですが自己主張の葉達を

上手にアレンジされていました。