10月のレッスン

Aさんの作品
Aさんの作品

シビックセンターでのレッスンです。

 

今月はハロウィンをテーマに自由なアレンジです。

 

同じ花材でもそれぞれの感性が出て

「・・・さんらしい!!」と

皆さんで観賞していました。

Oさんの作品
Oさんの作品

 

 

今日(10月31日)はハロウィン。

日本でもあちらこちらでハロウィンイベント

が行われているようです。

 

29日、30日は今月最後のレッスンでした。

今回のテーマは「秋色をお洒落にアレンジ」

濃い色の赤い花達に黒のミツマタをプラスして

自由なデザインにしました。

 

 

Wさんの作品
Wさんの作品

 

生徒から「先生にしては珍しい花材の色ですね」

と言われました。

 

選んだ私自身もそう思っています。

色彩選びはとても難しいのですが皆さんそれぞれの感性で

上手なアレンジに仕上がりました。。。。

Kさんの作品
Kさんの作品
kiさんの作品
kiさんの作品