7月、ドライフラワー

 

 

ようやく今月のアレンジの試作が

出来ました。

 

今回は久しぶりにドライフラワーを使った

アレンジです。

  

 

 

 

プリザーブドが流行り初めてから

ドライフラワーを

見る事が少なくなりましたが 色あせた

自然の色合いは

なんとなく落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

 

                    

7月28日

7月26日

Hさんの作品
Hさんの作品
Mさんの作品
Mさんの作品

 

 

→5月から通って頂いているMさん。

新しい方には難しいデザインでしたが

とても熱心で丁寧な作品に仕上がりました。

 

 

 

 

↓Mさんの友人でNさんの作品、

今日で2回目のレッスンでしたが

難しいと言いながらもバランスよく

仕上がりました。               

Nさんの作品
Nさんの作品

7月22日

2~3日前から涼しくなり

体調崩されている方も多いようです。

夏風邪も流行っているようなので

体調管理に気を付けましょう

 

                

oさんの作品
oさんの作品
Tさんの作品
Tさんの作品
0さんの作品
0さんの作品
Uさんの作品
Uさんの作品

7月14日

この夏一番の暑い1日でした。

湿度のが高いとドライフラワーにとっても苛酷です。

 

今回は花束風の壁飾りアレンジにしました。

少し難しいので心配でしたが

皆さんとても上手に仕上がました。                

Hさんの作品
Hさんの作品
Mさんの作品
Mさんの作品
Sさんの作品
Sさんの作品