基本のスタイル

今月初めてのレッスンです。

久しぶりに基本形のレッスンをしました。

同じ花材でそれぞれ違うスタイルを

アレンジしました。

Mさんの作品
Mさんの作品

 

 

何時も熱心なMさん。

今回は初めてブーケアレンジに挑戦です。

 

「コロニアルブーケ」半円

 

大きさも丸みもとても形良く仕上がりました。

 

 

Uさんの作品
Uさんの作品

 

ブーケアレンジは2回目のUさん。

 

「オーバルブーケ」

 

今回は花材を選ぶ順番も自分で考えながら

完成出来ました。

2回目とは思えない位バランス良く

仕上がりました。

Tさんの作品
Tさんの作品

 

 

先月から通って頂いてるTさん。

 

「マウンドアレンジ」

 

生花のアレンジは初めてと言う事ですが

とても綺麗な形に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

先月と同じスタイルのデザインです。

 

姫リンゴが可愛く並んでいます。