Happy Christmas

昨日でクリスマスのレッスンが終わりました。

               

私の好きなグリーンのアレンジです。

ヒバの香りは癒しの効果があり

抗菌作用もあると言われています。

 

<孔雀ヒバ、ヒムロ、もみの木、ブルーアイス、ジョニパーベリー>

 

生徒さんも枝をカットしながら良い香りと言いながら

アレンジしていました。

 

木の実にもこだわってすべて着色していない

自然素材の実を用意しました。

私のチョットしたこだわりです。

 

---Happy Christmas---

 

 

 

 

 

保育園の園長先生の作品です。

園に飾りたいと言う事でしたので

真っ赤なプリザーブドのバラにしました。

 

 

同僚の先生から頂いたフィンランドの

サンタさんも一緒に並べてみました。

 

 

可愛い!!でしょ。。。。