<10月のレッスン>

この所の自然災害でなんとなく

気持ちが落ち着かない日々ですが

先日は

kさん、kさんのお母さま、お母さまの友人、kさんのお子様

とファミリーでレッスンに参加して頂き

心和む1日になりました。



 




今年はハロウィンアレンジを

希望される方がKさんだけでしたので

ハロウインの小道具はあまり使用できませんでしたが中々ユニークに仕上がりました。





kさんのお母様はアートリースがご希望でしたので

ユリと利休草のリースです。


アートを使ったアレンジは殆んどしませんが

近頃のアートフラワーは側で見ても生花と

見わけが付かない程です!!



友人のKさんの作品


ハートのラインが浮いてるのが

楽しいデザインになりました。